朝からUNISON SQUARE GARDENを堪能(写真追加しました)

どっかのツイッターでゲットし、無事録画ができていた、深夜の「プレミアMelodix!」
2月のMelodix!Fesの模様が流れてました!
曲は
Phantom Joke
ライドオンタイム
朝から
・貴雄にじゃれに行く田淵
・それが視界に入り笑っちゃう斎藤さん
・斎藤さんの必殺ウィンク(よくウィンクしますよね)
・Phantom Jokeの速さ上手さ斎藤さんのCDより良い歌

を堪能。

楽しませていただきました!今日も一日元気に生き抜けそう!

しかし。
2月(ライブの日)で斎藤さんあの長さ(Fenderの取材もあんな長さだったわ)とすると、今頃どんだけ伸びてるのかwktk。いや見えないだろうけどwktk。

…某所で「ヘルメット」とか言われていたようないないような…?

(追記・テレビを撮影しました。
ドラムさえ静止画が撮れるのに静止してないベースとは?)
静止してるのって絶対この顔。
オレ、頑張った!

む。俺もやってみる!
…がんばれ!
もしかしてウィンクは求められてないかもだけど!

だいじょぶ、かっこいいから!



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)