シリーズ3弾、答えてきました。

月曜日のノルマは
・金井政人さんのアンケートに答える
・「機材車ラジオを聴く」(そしてレポをブログに書く)

なのですが(って要するに趣味だよね?仕事してなくて楽でいいよね、とか思わないでいただけると嬉しいです。ブログのホームに書いてあるように、本当にほぼ寝たきり、仕事をするのは医師に止められているので…)

本日は
・斎藤さんラジオ出演!

なんて情報や、貴雄の○○を後輩がバラす事件などもあり、金井さんのところ(ブログ)に行くのが遅れました。ごめんね金井さん。今日、あなたの愛人はまたあなたの話はするのかしら?ラップを貴方に送りつけた話を。

というわけで、

です。
1問目なのですが、「誰に隣りにいてほしいか」
賢い兄、優しい姉、可愛い妹、素直な弟

私は長女(第一子)なので、兄一択です。妹がいるので、これ以上女はいらないし、小さい頃からお兄さんに憧れていました。…という割には夫はひとつ上なだけですが💧
うちの母方は兄弟仲が良く、よく全員で母の実家に集まったのですが、私は孫の世界でも一番上(初孫)。なので歳下はいらないです!

ほか電化製品とか、色々面白い質問があるので、ぜひ挑戦してみてください。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)