あなたに訊きたい7つのこと#4

月曜日は質問される日です!

というわけで答えてきました
#あなたに訊きたい7つのこと
「.5」にも答えてるので、もう結構いろんなことを答えました。
高校生の頃は、自分はインタビューとか質問されても秒で答えられる、と思っていましたが、さすが若いヤツの謎の自信です(それだけ薄っぺらかったともいえる)。
そんなことないです。
自分はなんの家電かとか、自分がプレゼントされるとしたらどんなふうにされたいか、とか、考えたことあります???

という個人的な(自分に対する)興味だけでも、おもしろいです(もちろん金井さんの繰り出してくる質問が面白いからなのですけど)。

ちょっとでも興味のある方はぜひ(広めろと言われているので)。

ちなみに一つだけ。飛行機が乗り物では一番好きです。個人的に、国内移動を飛行機でしたことがほとんどなく(多分長い人生で2回だけ)飛行機といえば海外に行く、と思っているので、めちゃめちゃ楽しみなのです!
  

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)