マスク率下がってる?(アンネ・フランクのお出かけパート5)

もうアンネ・フランクじゃなくてもいいし、なんか結構な率で外に出ているような気もしますが、今日も暑い中外出してきました。

なんか、マスク率下がってますね。自転車だから、とかなら仕方ないけど、「歌いながらマスクなしで自転車」はやめてくれ💧

目的地は歯医者(笑・まあ私の外出はほぼ受診です)。
どこか悪いのではなくて、毎月メンテしてもらってます。

しかし、そこの歯医者、先生もいい人だし説明もわかりやすいし、感染対策もしっかりしてて信頼してるんだけど
BGMが趣味に合わない

…ホント、毎回これだけは勘弁してほしい。
結構な率でEXILE系だったり、平井堅とか、今日は、
ドリカム→コブクロ→ドリカム→コブクロ→(以下略)
というエンドレス。

知らないバンドでもいいな、って思うのもあるかもしれないじゃないですか?それが一切ない。清々しいまでの苦手なやつ。

今日もスッキリした口ともにょった心を抱え、帰りは「like coffee のおまじない」を聴きながら帰ってきました。この曲かわいくて大好き!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)