「Bee-side Sea-side U-side」より映像あがったー!!

というわけで今朝の7時前に下の画像↓
をGoogleさんに案内されてしまい、「うわああああ!」とYouTubeさんにいきました。

(YouTubeです。リンクタイトル長かった〜)

忘れていましたが、このバンドの運営は真夜中に行動するんでしたね。おネムな私はとっくに寝てましたよ!でもこんな時間にこんなの🆙されたら眠れなくなるから良かったっす!

私はU-sideじゃなくてホール公演に行ったのですが、この赤のチカチカは「ポケモンショック来るか?」とちょっとビビってました💧田淵瞬間移動してるし💧

ライブでこの斎藤さんのクオリティ!!声がきれいで何色も使いこなしてる上にエフェクター使いのギター🎸!貴雄の攻め!曲のつなぎ!!
そしてライブ盤ならではの私の大好物、田淵のイケボコーラス!

しかもこれら、全部カップリング!

さっき、ホール公演に行ったと書きましたが、その頃の私はまだ沼の縁にいて、「アルバム(Bee-side Sea-side)で予習したけど大丈夫かなオレ、だいたい田淵の前って怖い(とまだ思っていた)」と思いながら参加し、終わったあとは「なにこれ!カップリングでこのクオリティって!田淵ひたすらかっこいいんだけど!」になっていました。

ちなみに「田淵、斎ちゃん好きすぎて?ギター舐める→貴雄、斎藤さんにタオル貸してあげる」の回でした。


なんかすごく懐かしいけど、そのライブの前は「小生田淵が良く喋る」ってブログは字が小さいわ長いわこの人は相当変な人だぞ?とか思っててごめんなさい!だって「小生」とか使うか普通??

ああ〜あと一ヶ月生き延びれば、あれ程の爆音じゃなくても生でライブ!!その前にあと2週間生き延びればこの円盤が手に入る!


…と、客の方はそれで勝手にいいことを受信して生き延びることができますが、発信者側はどっかで楽しみにしてるかもしれない変わり者(と田淵風に書く)のために、やったこともないことを企画するのはあの条件下で本当に大変だったろうなと思います。改めてバンドとスタッフの方々に心からお礼が言いたいです。
私に生きる希望を与えてくれてありがとう。


と忘れてました。追記。
Bee-side(以下略)の購入特典(Amazon以外)について。
勝手に音声だと思っていたら動画だったのね。楽しみ〜





このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)