渡部何やらかした?&この次の記事が書きたすぎて死にそう&昨日の感染者数

暑い!
暑いよ!!
毎朝全かけてるものを落としてる私(冬もやってたけど、足元の先に落ちてるので、夜中に激しく蹴り飛ばした可能性あり)、つらい季節になりましたわ〜
これで梅雨になったらイヤだわ〜


さて、アンジャッシュ渡部が全出演番組から出演自粛だそうで、今日中にはわかるでしょうが「なにをやらかした?」と思ってます。まあ、全く興味のない(好きでも嫌いでもない、無関心)人なのでどうでもいいのですが。

というわけで、昨日の感染者数。
テドロスが言うのには、なんかガンガン患者がまだ増えてるそうです。アメリカ、あんな密を毎日やってて平気なのか不安なのと、公表をぶん投げたブラジル他が心配です。


さて国内。
昨日は新規感染者が30人、うち12人が都内なので、他県が多かったのかな。
さきほど、札幌のカラオケ店で感染クラスターができた(札幌「昼カラ」集団感染 名指しで「悪者」困惑)という記事を読んで、私のカラオケへの道がまた遠くなったか、と悲しくなっています。おれは行ったらユニゾンをだな!!略

…都内です。
なんかもう少しで東京アラートが解除?されるらしいです。
東京アラートとはなんだったのか…
都庁や橋が赤くなったからとて私の行動は別に変わらなかった(最初から外に出ない)し、夫は普通に出勤し始めたが…

と!
次の記事は、朝起きてびっくりしたこれ
について書きます!

というわけで今日の歌詞、29位。
全ての音色をこの世界に残す
いつかその過去は軌跡になるかな
(UNISON SQUARE GARDEN「流星行路」詞・田淵智也)

まだ「星」とか「空」とかを多用していた頃の田淵さんの詞です。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)