『スノウリバース』前のを聴いてみた!

『Bee-side Sea-side U-side』の特典のメンバートークに「なんで1位が『スノウリバース』?」で最後はスノウリバースはきなこ揚げパン扱いにされてましたが💧

MVになった、あの『最近の若手俳優』バージョンしか聞いたことがないので、昔補正とはいかほどのものか、シングルを買いました。
なんか、全然違う!
斎藤さんの声が違うんだから当たり前なんだけど、みんな荒いわ!
サビで声が二重になるし。

そりゃこんな感じで田淵が書いて、こんな感じで斎藤さんが歌ってたのなら、15年後?
スタッフから「これは男性が失恋した歌で…」とか言われたら「は?」ってなりますね。そんな歌い方してないもん。
ひたすら若くて荒削りだったわ。

これをリアタイで効いてた人が羨ましいなあ。

…その頃の私ですか。子供が5人いて大変だった(嘘)…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)