あんなの貼っていいの??

都知事選挙があるので、通り道に選挙ポスターを貼る看板があったのですが、なんか変なんです。

まあ、百合子とか宇都宮健児は普通なのですが、
「ホリエモン」「ホリエモン」「立花孝志」ってなんだ??
ホリエモン立候補してないと思うけど、貼っていいのかな?多分本人許可してなさそうだけど??しかも何枚も!

写真撮影していいかわからなかったので私は撮影しなかったのですが、
やっぱり問題になってたわ💧
そうそう、こういうのでした!!
立花孝志の後ろに籠池いたの気が付かなかった!
そしてホリエモンポスター、別の人のポスターなのか!!

これ絶対「ホリエモン」って入れて無効になる票が多いと思うわ…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)