なぜか田淵の斎ちゃん愛について語り合う夫婦(笑)

ラジオはイヤホンで聴く派です。

というわけで、昨夜機材車ラジオについてのブログ書き終わってから、田淵がいかに「斎ちゃん」(変換辞書に登録したぞ!)を愛しているかについて夫に話したところ、夫
でも本当にすごいと思うよ、あんな歌を歌いながらあんなギター弾いてるんだもん
そうなのよね!
オーイシマサヨシがアニソンノイベント?でシュガビタをやってたけど、オーイシマサヨシ本人はギターソロコード、Tom-H@ckさん(何気にPACAOのイカ仲間)とキーボードの人で斎藤さん分やってたもんね。
あれを涼しい顔して一人でやるっていい意味で変人だわ。

で、私「でも田淵は「どの時期の斎ちゃんが好きか選手権」を開くくらい斎ちゃんが好きなのに、いまいち振り向いてもらえない感が…

というと夫
あっさりしてるんじゃない?

そうなのよ〜ってしらんけど。
斎ちゃんは浅く広くな気がするわ。人付き合いは。(ギター🎸と歌は狂信的)

まあ、みんな
・ドラムの技術すごいのにそれだけじゃ足りない!と言い出す変人
・もっと有名になりたい歌を評価されたいと密かに思うマジすごいスキルの変人ボーカル
・ほぼ全部の曲を作りセトリも考えバンドのプロデュースもし、さらにアニソン界の秋元と呼ばれたらどうしようの変人のくせに、ベースはうまくないだの自分は頭が良くないだのマスクはどのタイミングでしたらいいかだの斎ちゃん構ってだのいろいろとめんどくさい変人

だし、そういう変人が好きな私も間違いなく変人。
そしてその変人の話に付き合ってくれる夫は前々から変人(なので私は耐変人能力が高い)。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)