後藤輝樹についに遭遇

見たよ。
見ましたよ。
後藤輝樹の政見放送@NHK。
表現の限界との戦いに勝利した後藤輝樹偉いぞ。
まあ、内容はほぼ💩とち○○の闘いだったけど💧言っていることは「なぜ片方は市民権を得るのに片方は放送禁止になるのか」というまっとうなものだった。
あいちトリエンナーレも、「表現の不自由展」にこの手のも入れてたら納得したんだけどねえ。

ま○○に少し足してなんとか言う言葉を言ったらNHKで放送禁止用語になったのに、『マンピーのG★スポット』はなんでいいのか!とも言ってて、あの曲が出たとき「うっわ、最悪、こんな曲流していいのか!」と思っていたので、溜飲が下がりました。
(サザンはもともと下ネタが多いのでどうかとは思ってます。TSUNAMIは侘しいらしいし)

姿形はすごいけど、正論なんですよね、自分の言葉だし。
その前の山本太郎なんか
「ハイハイ優秀な脚本家がいますね、セリフ覚えられて偉いですね」って感じだったし、その後の「スーパークレイジー君」は後藤輝樹のあとで気の毒でした。

…しかし昨日の政見放送も見たんだけど、なんか全部後藤輝樹に持っていかれた感。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)