いまになってリケジョだったとわかった!

昨日日テレの「深イイ話」内で、吉本のマネージャーさんが「女子力のない『リケジョ』」なので、こんなすごいことをする、という体で、こんな紹介のされ方をしたそうです(以下ツイートと写真)

…え〜と。
だとすると私も何ならリケジョだったかも??
EXCELどころか、マジでプログラム組んでシステムつくってたぜ?大学のときから、会社でも。(あ。学科は前に書いたように文学部日本文学科です)

SUMなんて範囲指定するだけじゃん(笑)

…とおもってたのですが、これって「テレビ局(または番組制作側)が考える視聴者のレベル」
ってことですよね。

めっっちゃバカにされてる気がします。

最近、とみにこういう「視聴者のレベルを勝手に低く設定する番組」が多い気がして、不愉快です。

ホントにテレビ見ないなあ…(と言いつつ昨日のQさまは録画)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)