今気づいた!(ていうか前から書いてあった?)ユニゾンライブのフード

たった今気づいたんですが、
箱の説明あった??
わたしが見落としただけ?

こんな説明あった??
箱はちらっと見えて、ユニゾンの箱だ、取っておかないと、と思っただけだったけど…
原材料まで全部見たから、この説明があったら読み飛ばさなかったはずなんだけど…

あと、また立案者が考えましたか?
前からこうなってたけど書くの忘れてたわ、高くて売れねえからちゃんと書いとこ、とかなってます?

いや買ったからいいけどね。
いいけど1つしか買ってないけど。

「サイン入りのお品書き」って

・「バーガーくん」とか言う謎のキャラを書く人
・「うまいぞちゃんと食え」とか汚い字で書いてある人
・俺たちがなんでも知ってると思うなよ←それは書いてないな

とかってやつだったらどうしよう💧というかそんな可能性が高い気がする…


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)