『カイト』ジャケ写と最新のアー写

『カイト』って発売までもう一ヶ月なのね…
と、言うことはユニゾン生配信まであと2週間ちょっと!!
おおおオレは生き抜くぞ!


というのはともかく、その『カイト』のジャケットが発表されてました。
(私の予約した初回限定Blu-ray)
なかなかイケメンだな。

…と、思った私が甘かった。ていうか予約のときちゃんと読んでなかった。

え、LPサイズ??
でかいの??
(ちなみに裏面の絵は大野くんの作品だそうです)

通常盤
(大野くんの作品、大きいのね…)

陛下の前で歌った曲はカラオケにはしないものなのね(よく知らないけど)

…しかし、この2つのほかに、ファンクラブ限定のも来るんだけど、大きいよね、きっと…
置くところがない…
結構「5×20」初回限定のダメージも大きい…縦に大きいのは困るなあ。



そして、アーティスト写真も新しくなっていました。夏向け。
…やっぱり翔さんの服が変な気がする…
ちなみに出身地は東京と書いてありますが、生誕と保育園は群馬です。



私はひとの誕生日を覚えるのが苦手で、嵐であっても松潤(娘の誕生日の前日)と相葉ちゃん(クリスマスイブ)しか覚えていない。あとはニノが6月なのと、翔さんが1月なのくらい。
ほんとごめん大野くん。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)