選挙公報がきました

選挙公報が我が家に届いたので見てみたら、結構面白かった(腹筋崩壊、とか、吹き出した茶を返せ、という意味で)です。
まず、懸案の?ホリエモン新党は3人(立花孝志分も入れて)いました。書いてあることが同じなので、どう区別すればいいかわかりません。

おもしろシリーズは以下の通り。
・何とかを飲むとコロナウイルスのRNAが破壊されるので治る←その宣伝のためだけに供託金を??
・自分の主張はここにあります!とツイッター、サイト、YouTubeのURLを「印刷」してある人。このクッソ長い(特にYouTube)のを手で入力しろってか??世の中にはQRコードという便利なものがあるんだがそれは(ry


そして何よりドクター中松、マック赤坂のあとは彼に泡沫おもしろ枠を譲るしかない、「後藤輝樹」
顔(ていうか衣装)のインパクトもだが、公約が一夫多妻制とか美容整形代毎月いくら支給とか、お前がやりたいんだけじゃないか!
みたいなの。


ちなみに一番上は「都知事にするなら山本太郎」

……本当に選挙の時期は都民であることが憂鬱です〜カオスすぎ〜

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)