愛すべきツイッターの世界


さっきこんな投稿が!
(「PACAO賞」というのは先日のPACAO杯でいろいろ個人的にいいなとPACAOが思った人にあげる賞)
ごめん!PACAO!さすがに渋谷(ニンテンドートーキョーは渋谷PARCOにあります)には15分以内に行けないわ!!
我が家はそんな都心じゃないのよ!

と、やきもきしていたら、近くを自転車で走ってた神が!!

PACAOツイッターより
なんという温かい世界…
ハヤくん、マジ天使。

昨今の殺伐とした中傷合戦とは違う世界がそこに。
PACAOの人徳なんでしょうね。




で、関係ないけど、PACAOいや貴雄さん、髪を随分切りましたね??
そしてなぜか痩せていますよ?…いや、ロングジャケット着てないからわからないだけかもしれないけど。
足元もなかなかカジュアルでした。
…ってこんなふつーな、芸能人してないところを写真で撮ってもらってツイッターに載せていいのかな?(一応リンクだけにしておきますが、まんまツーショットです💧)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)