通知の漢字一文字に反応した私💧「小生田淵」更新

夕方、スマホをいじっていたら(しかも貯めに貯めたユニゾンさんの写真のタグ付けしてた💧誰かジャンプとかしててGoogleさんが顔を抽出してくれなかったりするから)通知が来ました。
公式ツイッターは昨日からにぎやかなのですが、この「」!!
」といえば!とツイッターに行ったら
だよね〜

というわけで読みました。

ガンガンバンバンピャーンピャン!
…でもだめだったか。
でも、みんなメンタルやられると思う。別に未熟ではないですよ。(なんか上からだけでごめんなさい)

なんか「日に当たらないと」を何度も言ってたあたりでやばいぞ?この人?と思っていました(田淵タグでさかのぼってください💧)。


前に書いたか忘れましたが、「うつ病は日光に当たると良い」というのは割とうつ状態やうつ病業界?では常識になっています。
断言しておきますが、田淵がうつ病だったと言っているのではありません。メンタルを少しやられたんでしょう。
で、やばいと思って日にあたってたんじゃないかと思います。

私はメンタルやられ歴も長いし、ドーピング量もすごい、れっきとした患者です(いばることじゃない、しかもうつ病ではありません)。そんなわけで、最初に書いてあるように、普段でも外に出ることはほとんどできません。
そんな私ですら、久しぶりに外に出たら気持ちよかったです!それほどですから、日光大事。

という田淵のメンタルの面でも、活動決まってよかったよ〜と思っていました。

(斎藤さんについては心配してなくて〜前にも書きましたが、メンタルが健康、というか強靭だと思ってます〜、貴雄はPACAOになって毎日声聞いてたから大丈夫だろうと思っていました)

で、この間、私は彼らも貢ぎましたよ、グッズもだけど持ってなかったCD(THE KEBABSとXIIX含む)、Blu-ray、イヤホン、雑誌のバックナンバー(それは彼らの収入にならない)etc.
チケットも買ったので許して。

あとは経済を回すのとは違うかもしれないけど娘の活動のためのスタジオ作りとか。

知り合いにお店とかがないので、これで精一杯です。

で。

生配信ライブについて。
有料であることには、全く不満がないどころかむしろ安心しました(ていうかアーカイブ残してくれるので嬉しい)。

私のブログを読んでくださる方は、私が「嵐のワクワク学校」のチケットを買ったのを読んだ方がいらっしゃると思います。あれは確か1500円だったと思いましたが、ファンクラブ以外の人も買えたので、ファンクラブ200万人+何万人?で、回線が切れるわ画面が動かないわ大変なことになったのです。

なので、有料でも人数が多くなるとこうなるのね💧と痛感していて、とにかくお金は出すからちゃんとした環境でお願いします、とだけ思ってました。そしてチケット代は思ってたより安かったです!スタッフ分出るのかと思うくらい。まあ、それは私が大人でお金を持っているからかもしれませんが…

確かに、今年はすっかりBIGMAMAとの対バンを見て、多分秋とかにアルバ厶ツアーがあるからそれにも行くつもりでいたので、「なにがなんでこんなことに〜」と、俯瞰している私が思うこともありますが、今年になっていきなり配信のプラットフォームがいろんなところでできたり、「家で見られる」というのはメン(ryのわたしにとっては最高に嬉しいことです!
とりあえずすごいイヤホンは買ったので、PCからTVにつなぐか、スマホからキャストするかで大画面で見ます!!

うちの地域はカラオケ店に行けないので、家で見ます!

…毎日田淵の言葉が聴いたり読んだりできて、幸せ。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)