斎藤さん生番組&配信出ます!

またフォローしてないところからの情報だったので遅くなって申し訳ありません。
いきなりですが、明日です!
・スカパー等(スペシャが映るケーブルテレビなど)
・LINEでの配信

生放送です!リモートかな?
UNISON SQUARE GARDENとXIIXと両方の話するのかな?

こんなかっこよく映ってる人は出ないのね…(手を広げてる人と背後の人)

アプリでも見られるみたいです(SASUKEくんはついでに写しておきました)

よかったらぜひ!(私は今から録画予約!)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)