明日までなのでちょっとだけ

MV、明日までなので、これだけ。

ユニゾンの歴史が詰まってて、みんな楽しそうで、本当に見ているこちらがほっこりします(曲は感動しちゃうし)。
斎藤さんの声が汚かった頃(違)じゃなくて茶髪でパーマだった頃(目が怖い)、貴雄が短髪だった頃や逆に長髪だった頃、田淵は…まあそんな変化や、日比谷野音だよ!とか武道館だよせり上がってるよ!とか、田淵の前転(楽器は?)とか、田淵と斎藤さんのイチャイチャとか、貴雄が本当に楽しそうだったりスティック投げてたり。

しかしやっぱりいちばんの見どころはここ
後ろに白いカオナシ、手前に寝っ転がっでいるヤツ、曲が違うから音は入ってないけど笑ってて歌えなくなったボーカル…カオスです(笑)私はこんな3人が大好きだ!

このカオスは『MODE MOOD MODE』(LIVE DVD)の最後に入ってますので、興味のある方はぜひ!
…ていうか、暴れすぎてマイクスタンドが倒れるのはまあわかる。しかしマイクスタンドを立たせるのではなく、自分がマイクスタンドと一体化するってどうなのよ(笑)あれ、ベースの音ちゃんと鳴ってたのかな(笑)
これ終わってステージから去るとき、斎藤さん田淵のこと蹴ったからね(笑)


まあ、そんな斎藤さんもすっかり忘れていましたが明後日お誕生日。金井さんからどんな恐ろしいケーキが行くのか楽しみだけど見せてもらえないんだろうな〜。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)