フラゲ&視聴完了!

待ちに待ちすぎてもうなんかアンネ・フランクから脱却できなくておかしくなってたところ、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
UNISON SQUARE GARDEN
Bee-side Sea-side U-side at Zepp Tokyo 2019.10.16』!!
(これは特典のポストカード・発売日にならないと特典は利用できません)

はあ〜濃密な時間でした!
復活したよ私!ありがとう!!
にっこにこしながらほぼ無音(イヤホンは爆音)で口を変に開けて(口だけ歌ってる)ノリノリでカラダを揺すってるBBAがいたらそれは私です💧

ネタバレはしないでおきます(発売日ではないので)が、取り敢えず去年とは思えない密でした…客席が映るたび「うっ」とか思ったりして💧と思うと、意識がここ数ヶ月で変わっちゃったんだなあと…

3人ともネ申です。
ほんとにありがとう!明日はサブスク解禁ですよね!も〜私にどうしろと!(どうしろとも言っていない)

…その頃は立ち見+ライブハウスがハードル高かったので、U-sideは行ってなくて、府中のホールツアーに行きましたが(まだ色々わかってない初ライブがそれで、しかも前から席が2列目田淵前になっていて、娘がひたすら怖がっていたのも懐かしい)、斎藤さんが場所の都合で見えなかったのとか残念です。
田淵が「Micro Paradiso!」で斎藤さんのギター舐めたのも真ん前では見えなかったし(なんかやってるという感じ)。

というわけで買った方、お楽しみに!
まだの方、買って!!


【追記】
この話には関係ないのですが、「府中で田淵が舐めたのってなんの曲だっけ?」とググってたら
斎藤 田淵 恋愛
斎藤 田淵 BL
とか出てきたんですけど、そんな検索する人がいるのか!つうかそんな薄い本があるのか!

世の中は恐ろしいわ💧

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)