秋山黄色さんからのツイート

初タグになります。
こんなツイートが流れてきました。
フォローしてたんで、こっそりリプしてきました。

実は秋山黄色さんのことは曲で知ったのではなく(『10の秘密』全録画してあるのに見てないのバレバレ)、たしか秋山さんのこんなツイートからだった気がします。

と言ってもすぐ見つからないので、捜索の旅に出ます。探さないでください。
YouTubeの秋山黄色Channelはこちらです。

───数秒後
割とすぐ見つかりました。


たしか、BIGMAMA金井さん宅がボードゲームカフェみたいになっているようで、そこでこのゲームを斎藤さんと金井さんと黄色さんとあと誰?かがやったときの模様のようです。しかし斎藤さんが参加する飲み会って、サッポロ黒ラベルしかだめなのか??(笑)

とか思っていたら、娘乱入、「私秋山黄色好き!」と言い出して、曲を聴くようになりました。彼女は「caffeine」という、レモネードをシンクに零した歌が好きなようです。

この人のフォローをしてるのは、ツイートがあまりにもそこらの一般人のような、どうでもいいことで、意味もよくわからないけどほっこりもするからです。でも曲はどれも好き。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)