残り少ない金井政人さんのアンケート

私もなんでこれに参加することにしたのか忘れてしまいましたが、金井政人さんの本のネタになるかもしれないシリーズ、
「あなたに訊きたい7つのこと」
がもう#6にもなり、残り3つだそうです。
寂しい。

今回も答えて来ましたが、自分の悪くない体の部分褒めるってのが一番困りました。
頭…悪い
目…悪い
口…歯がやばい
スタイル…いやそんなことよりデブだし
髪の毛…加齢でうねってる
内臓…少なくとも肝臓はお薬副作用でやられている
足腰…弱い
とか考えると、医者にかかってないところが少ないので、「悪くないところ」を探すのが大変でした💧

次の「人に嫌われてるところ」も、そんなに嫌われるほど他人と付き合ってない💧し…
そんなに好かれもしないけど。

でも、金井さんがこれらの答えを文章にするのが好きなので、最後までお付き合いします。


…そもそも。BIGMAMAをわたしは知らなかった(対バン相手として発表されたとき、そんなにファンの多いバンドなんだぁレベルの認識だった)のだけど、4/13の「FTH8」で出遭うはずだったのよ!
しかもその時はリアドさんがまだいたはず。


と思うとつくづく不思議なご縁です。

#あなたに訊きたい7つのこと

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)