自称日本一の紙芝居集団、突然の引退

そういえば次回未定と言っていた、嵐の紙芝居、新作があがっていました!

なんと、いきなりの引退宣言!!

非常に残念です!
…と言っても2ヶ月やってたそうです。あの方たちもそれだけステイホームしてたのね…と思うとなかなか感慨深いです。

そして、最終回なので、ナレーションは未経験の松潤に。
でもアミダにはつい「M」と書いてしまう翔さん。「雅紀」のことだそうです(笑)

ナレが相葉ちゃんじゃないせいか(笑)、本当に「日本一の紙芝居集団」になったせいか、めっちゃうまかったです。

しかし、アヒルのお腹の中、四次元ポケットなのよ、たぶん。


本当にうまかったです。
特に雅紀が(笑)

そして振り返り。
大野くん🟦はやっぱり孫悟空。

そして相葉ちゃん🟩といえばなんと言っても「おとうさん」でのナレーション。先日「VS嵐」でも佐藤隆太にツッコまれてました💧

今なら言えるのかということで、挑戦。
一度目で失敗(笑)

🟪(松潤)担のわたしとしては、彼は第一回の「三匹のこぶた」でのおおかみがよかったです。

🟥(翔さん)はナレーションかな
🟨(ニノ)はどれもうまいのよね。

なお、ナレーション担当のお言葉。
翔さんなんでこんなに笑ってるんだ?

「この紙芝居で知った方も、嵐は音楽活動もやっているのでよかったら聴いていただけたら」

ってそんなやついるか〜〜い!!

長い間、ありがとうございました。楽しかったです。
個人的には、あなたたちのおかげで、先日の「東大王」の問題、「子供に読ませたい童話の一位はどれ?」が解けましたし(答え「三匹のこぶた」でした。嵐が最初に持ってきたので、まあそういうおすすめされてるものだろうと思いました)笑えて楽しかったです! 


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)