嬉しいニュースとかなしいニュース

ユニゾンの世界に行ってたら、大変なことになっでした。

嬉しいニュースから。

やったな三島天狗!(いつまでも「いだてん」を引きずる私)

知り合ったのが『ウロボロス』とは。嵐さんが初めて他人のドラマの主題歌になったやつではないか!
そろそろおともだちの松本さんもいかがですか?

さて、かなしいニュース。
横田滋さん。めぐみさんのお父様として、拉致被害者家族の象徴のような方でした。いつも温和な笑顔でにこにこしてらしたのに、ここ数年は具合が悪いようすが見えていたので心配していました。

…どんなに無念だったことでしょう。
拉致被害者問題ってとても大きいのに、みんなアメリカの人種差別騒動で忘れてないでしょうか?日本人がアジア人にひどい目に遭わされてること、忘れていませんか?
(小沢健二の公式ツイッターやり)

こんな話(富士山の話だけしていれば良い)を勝手に作ったりしてね。感情的だし。なおみさん関係ないし。

感情に訴えるのではなくて、報道に踊らされるのではなくて、しっかりじぶんで考えて、(と言っても拉致被害者どうすれば取り返せるのかわからないけど、)見続けてはいたいと思います。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)