微陽性とは&昨日の感染者数

巨人の坂本と大城がコロナの微陽性だそうです。
なんかすごく前にかかって治りかけている?あんまり人には移さないみたいですが、緊急事態宣言解除されても、やっぱりかかっている(しかも無症状)人はいるんですね。

と、短く昨日の感染者数。
ブラジルの大統領もなにかすればいいやん!ってくらい放置プレイですよね。貧しい地域を特に放置して〜。


さて国内。
ほぼ北九州クラスタと東京。
中学生の感染者が新たに出たんでしたっけ。
学校では移らない説は一体…

うちから見えないレインボーブリッジを赤くするくらいなら普通の町内のサイレン鳴らせよ!でおなじみの「東京アラート」ですが、「新宿エリア」の「接客を伴う飲食店」の関係者(従業員と客)の感染者がおおいとか。…って歌舞伎町限定か〜い!
ユニゾンのみんなもキャバクラ行くなよ!(あの人たちは口で言ってるだけで全然行ってません)

というわけで本日の歌詞。
禍々しい 禍々しい 禍々しいけどどうやらさ
一縷情緒賭けたいのが本懐だね
(UNISON SQUARE GARDEN「ラディアルナイトチェイサー」詞・田淵智也)

これで一縷とか(他の曲だけど)静謐甘美秋暮抒情とか読めないと

勉強しろ!偏差値上げろ!

と作詞した人に言われますので要注意(あれは言ったあとで「またやってしまった…」と_| ̄|○になってたと思う。発言には気をつけようね)!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)