【お知らせ】デザインと名前変えました!

読んでくださっている方へ。

なんかシェアすると前の画像が出てしまう仕様に戻っていたので、ブログのテンプレートを替えました。全文読めるのと、かごの見出しにも飛びやすくなっているかなと思います。
あと、シェアもしやすくなってます。

そのついでに「いやいくらなんでも『だるま』はないよね今までのブログはそうだったけど💧」と思い、変えました。新しい名前は
Broetchen
といいます(ブロットヒェン、ドイツ語で「(小型の)パン」という意味です)よろしくお願いします!!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)