あなたに訊きたい7つのこと

私が「参加した〜」とか「スキ」もらった〜とか、ウダウダ匂わせていたのはこれです。
ごめんなさい、あんまり広めちゃだめなのかな、と思ったので…

タグつけてリンク張って広めろというのでちゃんとSNSにも張りましたよ〜

たまたまこのプロジェクト?の最初からnoteを読んでしまったので、1からずっと参加しています。


この答えに関して、なにかエッセイを書いてくれるので、それをまた読んで、多数派だなとか少数派だなとか、こんな意見があるのねとか感じたりします(私はBIGMAMAのファン層─ていうかこれ答えてるの金井王子目当ての女子ばっかじゃないか?─からはかなりかけ離れていると思います。多分まだ「たっちレディオ」のほうが客層と田淵以外のMCたちの年齢に近いと思う)



お時間と興味のある方はどうぞ。

#あなたに訊きたい7つのこと
(note)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)