田淵さんとPACAOさんからのお知らせ

Argonavisがアルバムを出すそうです。
タイトル曲は先日私が捕獲した田淵曲!
そしてOP「星がはじまる」は先日来カラオケ店で流れていた田淵みの深い曲!
タイトル未定2曲が気になりますが、ほんとにこの人は仕事をいろいろしてることよ(詠嘆)

それとPACAOのツイート。
なんか昨日までPACAO個人賞を選んでいて大変だったみたいです。ラグ事件もあったし、ブログ書いたり、お疲れさまでした。
引用元、「UNISON SQUARE GARDENでドラムを叩くPACAOさんが」(笑)
もはやぼかす気もまったくない(笑)
そしてそんなPACAOのイ稼働が今日の20時からと書いてあるんですが、それは付き合えませ〜〜ん!

だって今日は、一週間の一番の楽しみ、
「UNISON SQUARE GARDENの機材車ラジオ」だもん!!

ごめんねPACAO!貴雄の声聞くわ、私!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)