UNISON SQUARE GARDEN疲れ(笑)&藤井七段一勝&「常識の通じない方」の行動&昨日の感染者数

昨日は記事を12本書いたらしい💧
UNISON SQUARE GARDENいろいろやってくれたよね!
疲れたよ!

というわけで、
昨日は棋聖戦第一戦、藤井七段勝利おめでとうございます。というより、正直にすごい。

一方、高校生が拳銃自殺してびっくり。Smith&Wesson、どこで手に入れたし??

というわけで、昨日の感染者数。
700万人超えましたね。
アメリカの感染者もニ百万人にいきそうですね。

そして、国内。
なんか形式が変わっていたので、ほかも見てみます。

まずは回復者。
死亡者。
ああ!昨日は亡くなった人がいたのね!

続いて都内。
良くなった人
なんか異様に多い日があるのはなんだ??

亡くなった人
ここ2日は死亡者はいないんですね。


さて、こんな記事がありました。
ちゃんとしてたっぽいことを語ってるのですが(上記リンクの記事を読んでくださいね)

この女の人の行動がすごい。
つうか緊急事態宣言でてたよね??
まあ良くこんなに行ってたこと!20代ですよ??
やっぱり「常識の通用しない人」っているんだなあと。
今になって取材に答えてる場合じゃないだろ!
恥ずかしいとは…思ってないんだろうなあ。

今日は昨日からの落差が激しく穏やかに過ごしたいと思います。

そしていつもの「今日の歌詞」ですが、せっかくリクエストランキングが発表されたので、今日からはランキング入りした曲にしたいと思います!
(でも30曲しかないからライブまで日が余るなあ)

というわけで、30位から!
窮屈な電車に押しつぶされるのは本当に衣服だけなのか
頭が下がる その意味を履き違えて
ぺこぺこ重力とお友達
(リクエスト30位! UNISON SQUARE GARDEN「Instant EGOIST」詞・田淵智也)

緊急事態宣言解除で満員電車に乗ることにしてしまったみなさんへ。

この曲も踊れて楽しい曲♪

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)