まゆゆとw-indsの誰かの引退&昨日の感染者数

昨日いろいろ興奮(笑)しすぎたせいか、なんか朝から不安発作が起きて目が覚めました💧

昨日は久しぶりの芸能ニュース。
・w-indsの人引退。
w-indsってSMAP全盛期に被ったから、紅白以外で見られなかった記憶。最近はどうしているのかと思ったらこんなことに。
「心身症」と言われていますので、身体が辛かったのでしょう(メンタルがやられて身体に症状が出るらしい)。ゆっくり休めますように。
・まゆゆ引退。
AKB48には興味がないのですが、「なつぞら」でマコさんの役でしたっけ?すごく良かったのに、あれからお休みしていたんですね。やはりメンタルをやられたのかな。前から48ビジネスはメンバーに負担をかけすぎるので気の毒に思っていました。こういう人が増えないといいんですが。


というわけで、昨日の感染者数。
順調に増えているんですが、
アメリカの死者が10万人超えた…
アメリカ中であの騒ぎ(デモとかならいいのだけど、なぜか車燃やしまくり)で密になってるので、さらに増えないかか心配です。

さて国内です。
昨日は都内よりも福岡(北九州市)のほうが多かったんですよね。クラスター、怖いですね。
(福岡みてみました)


都内です。
陽性者増加はちょっと少なくなりました。


というわけで、今日の歌詞。
なんかそろそろメジャー系の曲にしたくなりました。
ごきげんよう どうかしたんだろ? 
顔を見れば一瞬でわかるよ
(UNISON SQUARE GARDEN「オリオンをなぞる」詞・田淵智也)

この歌い出し、こんな感じで、主人公はめっちゃ相手を観察しているくせに、こんなこと言っておいて、その後
千里眼千里眼? めっそうないです」って自分をサゲる素直じゃないところが作った人っぽく面倒くさくて好きです(笑)

では、本日も元気に行きましょう。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)