あと7日記念でまたまたプレイリストを作りました!&ライブ予測

暇だから(笑・THE KEBABSか?佐々木さんもうとっても忙しそうだぞ?田淵は言うまでもないし)、また勝手にセトリプレイリストを作ってみました。
なんか嬉しすぎて「日本語でOK」みたいになってるし長く書きすぎてダイイングメッセージみたいになってるし(汗)


ところで、昨日の802で「1時間ちょい」らしいことと、「機材車」では「馴染みの曲だからすぐ思い出せて云々」って言ってたので、
もしかしてほんっとにおなじみさん、Spotifyだと
これに入ってるような曲ばっかりなのかな??
+クローバーくらい??
アルバムのリード曲でもお馴染みでもない曲に一票入れた私の立場はいったい💧

新曲をやってくれるかもなこともなく、良くて「発売日発表」くらいなのかな(でもMCないんだっけか?)

…なんて、予想しているうちが花。
来週の木曜日なんか燃え尽きてまっしろになる予定です(1時間でそこまで??)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)