横浜のホスト!!&今日はグッズ!!&斎藤さん生出演&昨日の感染者数

(もはやタグにコロナ以外のもの多すぎな件)

今日から令和2年後半です。
後半の感じないですね。
そして雨がひどい。明日は暑いんだって_| ̄|○

そしてそして、ユニクラの皆さま、今日は7/1ですよ!!
Rocket Expressさんはサーバーを増強してください!

それと、斎藤宏介さんがスペシャ!の生放送にご出演です!
XIIXの話もするのかなあ??

さて、昨日の感染者数です。
もう1038万人です。
増え方が本当に怖いです。


さて、国内です。
横浜市だけで28人も感染者が出て、うち26人は同じホストクラブの人だそうです。

…世の中、そんなにホストいるんだ!!

横浜だけで28人もいるのに、都内全体で54人で済んでるのは何故??(疑ってる)

一応神奈川県。
これはひどい!!


更に都内です。
東京はもう制限再指定とかしなくするみたいです。
橋も赤くならないらしい。
…この表、なんの意味もない…
何でどんどん条件を緩和(っていうかなくす)するのかなあ??

都内近郊の県も患者が増えてきて、なんとなく都民としては申し訳ない限りです。



さて、本日の歌詞。8位。
「こぼれるハチミツや
路地裏遊ぶ猫や
君が握るその何でもなさそうな
想いも全部 輝くから
教会通りを走っていこう
絶対に離さないで」
(UNISON SQUARE GARDEN「シャンデリア・ワルツ」詞・田淵智也)

「教会通り」がどこなのか気になる今日このごろです。
都内で「教会通り」といえば渋谷ですが、実は荻窪にもいい感じの教会通りがあるのでそっちでもいいなあ(でも走っていく感がゼロ)と思っています。
あ、でも猫が路地裏にいそうなので…ああ!ちがうわ!!
「こぼれるハチミツや」
荻窪の教会通りにはかなり有名な(少なくともデパートに入ってたりする)はちみつ専門店がある!!
荻窪の教会通りのことだったのか!

…もっと別の歌詞のところも書こうと思ったけどつい「教会通り」に反応して💧今日はここまで。
まあ、ワルツ・ワルツで。





このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)