ああもうラジオやってるじゃん&昨日の感染者数(増え過ぎ)

遅めに起きたらUNISON SQUARE GARDENのコメントのあるラジオをもうやっていたので、リアタイは諦めます。

そしてまたまた(今度は私のプレイヤーなのでオリジナル入れ放題、カップリングも入れ放題)15日に多分やらないセトリプレイリストを作りました(娘に「オタクだね…」と言われました💧)

こんなに歌うはずないので、単なる今聴きたい曲とも言う(笑)

インタビューであがってたもの、コーヒーの中身、あと決定のスカースデイルを入れると、そんなに余地がないんだもの…

さて、また感染者数増えたから一応書いておきます。
アメリカ300万人超えてたのね。
一日6万以上増えてるんだっけ。
そして、あのブラジルの大統領よね。
西欧人のマッチョ信仰はわからんわ。マスクは絶対しないぜみたいなの。


日本です。

青森の人の仕事がなかなかすごくて(知りたい人は調べてください。お子様は知らないほうがいい仕事)、歌舞伎町ホストクラブウィルスを見事に運んでくれて、本当に青森の人はおこってるだろうなあと思っています。

都内。
飲み会!
このご時世に飲み会するな!!
夫のことだ!!
家に持ち込むな!!

(以下0人の自治体は省略)

百合子は検査数が増えたから感染者が増えたって言ってるけど、ということは今までは制限してあんまり検査していなかったのでは??
…まあ、CTで肺炎の所見が出てないとPCR検査してもらえなかったしなあ。


そんな中、GO TOキャンペーンだとかで、みんな観光地に来てね割引するよという施策をするそうです。
東京都民は県外に出ちゃだめなんだよね?都民が外に出たらたぶん撒き散らすよ。
娘なんて大好きなばあばに会いたいのをずーっと我慢してるのに。

さて、今、「オーケストラを観に行こう」を聴いてます。これ、バンドのキャラ(by田淵)的には珍しい、ストレートなラブソングだよね。可愛くて好きです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)