ぴあインタビュー・貴雄の巻

ぴあのインタビューが上がってました。

もー、前の二人はバンドが2つ書いてあったんだから!やっと貴雄でUNISON SQUARE GARDENのみになって嬉しい。

全篇とおして、さすが父なる貴雄って感じがしました。他のメンバーの名前もポンポン出てくるし。

ゲーマーとしての貴雄(まあ、PACAOな訳ですが)にはリアルタイムで触れることが出来ていて、あのころはっきり動いてるってわかるのはPACAOだけだったので、なんか安心出来た記憶があります。(「たっちレディオ」も毎週やってたけど、収録がビックリするくらい前のだったし、田淵メンタルやられてるなってわかったし、「機材車」はひとりひとりだったりしましたしね)

それと、お客さんがいない代わりに、田淵と斎藤を笑顔にさせる…ってありがとう貴雄!なんか今のところ生き生きしてる気がするよ!田淵が!
あと、リズム隊の個人練習も気になる!
配信ライブを重ねていたら、斎藤さんにとっての恐怖の「流星前夜」を演奏する日が来るのか??


それと、花譜ちゃんについて触れていてびっくりしました。
私がこの名前を知ったのはごく最近で、娘が「花譜ちゃんが主題歌だから『日本沈没2020』見たい!」と騒いでいたからなのです。

テレビCMでは大貫妙子&坂本龍一で推してるけど??と言ったのですけど、若い子の間では、なにしろ「坂本龍一ナニソレオイシイノ?」なので💧、それよりも「花譜が主題歌だから見るっていう子多いと思うよ〜」なんだそうです。
…まあ、日本沈没2020はなかなかの原作レイプらしくて、娘もメタメタ言ってましたが(湯浅政明監督なのに)。
(ちなみに本物?「日本沈没」を来月BSプレミアムでやるそうなので、そっち見たほうが絶対いいです。)

こういうジャンルにも目を向けてくれて嬉しいです。

そしてアルバム、期待するなあ。
なんにせよ明後日!!
ワクワク。





このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)