ナタリーの生配信ライブレポ

ナタリーがライブレポを書いていました。

いい写真がいっぱい。
そして、やっぱり会場はNHKホールでしたね。
演出も良かったけど、「to the CIDER ROAD」のアレは炭酸じゃなくて沸騰に見えてしまいました大変申し訳(ry

あのMCからの「おまけ」部分は「Patrick Vegee」初回のライブ盤には入らないと思うので、もう一度アーカイブ見てこようかな?
(アルバムでの順番も「弥生町ロンリープラネット」→「春が来てぼくら」の気がする)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)