待ってました!「小生田淵」更新!!

やっぱり結成日は違うね!
わたしもおめでとうブログを0時に上げてよかったよ!

寄せてないんか〜い!!

というわけで

私は田淵のブログが大好きで、このちょい強がったような文体が好きでたまらない。ので、「ライブ終わったんだから、アルバム決まったんだからなんか書けよ〜」と思っていました本当に申し訳(ry

田淵が楽しくて、普通に緊張して(←見ててわかったよ)、今生きてる甲斐があるなら何よりだ!

そして配信ライブというのはUNISON SQUARE GARDENが初めてだったけど、他にまだなぜか同日のライブホリック(斎藤さんがユニゾン代表で弾き語り)とTHE KEBABSの「監視」(これはウェイバーなので画質音質は信用できない)、DIALOGUE+ちゃんの新曲発表会、と買ってるだけでこれだけある。まだオンラインフェス的なものがあったら買うかも。
普段の私(ライブは行けても年一回)なら考えられないフットワークの軽さ。

そしてあのNHKホールは『Patrick Vegee』の発売記念ライブの予定だったのね。よくキャンセルしなくて配信ライブにできてよかった!
『Patrick Vegee』はサブスク(Spotifyは歌詞が出て楽)も聴くけどやたらCDを予約してしまったし、サブスク音質とCD音質は違うので、CDをなんとか音質落とさずに取り込みます(スマホに)。
(問題はジグソーパズル…)

31-70位なんですけど、まだ「10%」もそこにありそうだし誰かが忘れているかもしれないと思ってみんな忘れたやつとか、文句は田淵に言っといての「蒙昧termination」とか、よくある「天国と地獄」とか、ぜ〜んぜん地味じゃない予感がするのは私だけ??

さっきも書いたけど、頑張って生き抜くぞ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)