来たぞ冷凍の『ヤツ』が!!

タグがUNISON SQUARE GARDENなのに内容が食べ物(汗)

クール宅急便届きました〜!
箱の外身がびっちりだから、開けるときに刃物を使うと私のように傷をつけてしまいます気をつけてね。

外箱
まだ冷たいので指紋が(汗)
そして傷つけちゃった(泣)


開けてみましょう〜
(Coffeeセットのほうです)

内箱は調理方法が
えっ冷凍の状態で横半分に??
ハンバーグの解凍長くね?

続いてチリポテト。

オーブントースター使うの多いわ
うちのは普通のなのよ田淵が買ったバルミューダじゃないのよ。


さて致死量のCheese cake。
8時間…
めっちゃスケジューリングが必要。


中のブツはそんなに大きくなかったので、箱から出して冷凍庫に入れました(調理方法が載っているので、中箱は捨てられません)。

(うう、傷が気になる…)


それで、お品書きなんですけど、めっちゃペラ紙です!
取り扱いご注意ください。

(反射してるので加工しました)
まあ最近出てるいつもの写真です。
これ。

うん、サイン秒で書いたね。
確かにサインは入ってるけど(プリントだけど)そんなアピールするほどのものでもないような(汗)
一応袋から取り出したけどペラ過ぎて怖いからまた戻したもんね。

あんなにサインとか箱でアピールされるとはメンバーも思ってなかったんじゃないかと予想。

以上、開封レポでした。

問題はいつ食べるか。
リアタイは無理だと思う、騒ぐ予定だし。かと言ってその後調理して食べるのはめんどくさい〜食べるとしたら致死量(ryくらい?
あとは当日直前がいいのでしょうか、悩みどころです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)