「沼にハマって聞いてみた」ボカロ沼の回

娘のために「ボカロ沼」の回を一緒に見ました。
彼女がカバーした曲もだいぶ入っていました!
「一位がハチ(米津玄師)だったら媚びてるみたいで嫌だねー」と話していたら、『メルト』で安心しました。古いけど名曲ですよね。
初音ミクちゃんの生披露(しかもフル)は初めてだそうで、神回だったようで何よりです。

しかし、母は君の歌声で300万回くらい聴いたことがあってもう飽きてるよ…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)