噂のナタリーだ!!そしてネタバレ!!

今日、UNISON SQUARE GARDENの記事しか書いてない(汗)

ついにナタリーの記事きました!

ネーターバーレーがー!!
聴かせていただきましょう、
「1,2,3 僕の声を初めて君がキャッチした♪」を!!

しかし、こうやって今から考えると、自粛時期って
斎藤さん ひたすら曲を作る(他の人の曲も聴いてないといってたような?)なんかストイック
田淵 考えすぎ、やり取りしすぎてミイラになった2ヶ月間 相変わらず繊細
貴雄 ゲーム実況で癒やしと夢を 人に希望を与えたい人

と三者三様で面白いですね。

で、FTH8、テレビ番組みたいにするつもりだった、とは…??
そんなこと予想もしてなかった!田淵相変わらずすごい。
その頃私はアンネ・フランクだったような気がするもん。


あ〜もう毎日ネタバレが出てきてたのしい〜!
ちなみにcoffee頼んであるんですけど、ライブ後に飲めないなあと思ってるのは貴雄と同じ目にあいそうだからです。平日だからね早く寝るし★








このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)