「あなたに訊きたい7つのこと」最終回😢

とうとう最終回だそうです。
ちょっとブログを遡ったら、5月から始めてますね。
結構な付き合いだったので寂しい…
金井さんのエッセイ自体も面白いのでついつい読んじゃいます。
昨日のを紹介してなかったのでこちら。

カードを盗まれたことはないのですが、夫が海外で不正利用されたことはあります。普段使わない額が使われると、カード会社から連絡が来るので便利ですね。

…なんてことよりこの話の導入部分にちょっとくすっとしてしまいました。
この「ナカイマサヒト」氏、タクシーを降りようとする際に使おうとしたカードは「Majissuca」、この記事の投稿が日曜日午前9時。

…私日曜朝たぶん毎週見てるんですよ『シューイチ』。
中丸くんのコーナー「マジっすか」おもしろいですよねえ。

…絶対狙ったでしょ!

こういう人だから友達多いんだろうなあって思います。
ああ、楽しい企画でした。

できれば…「7.5」のときに、満を持して親友の方と質問を出し合っていただければ嬉しいんだけど…バンドとしてだめです!ってドクターストップかかるかなあ💧

#あなたに訊きたい7つのこと

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)