私のシーズンが始まった!!

(新しいタグ多い!!w)

待ちに待った、私の野球シーズンが始まりました!
前にも書きましたが、私はボストンレッドソックスの大ファンです。
ベッツが12年契約でドジャースに去ろうと、今年のピッチャーのローテどうするんだよだろうと、大ファンです(ただしシーズンが進んで最下位をキープし始めたらだまります)

そして今日からレッドソックスもシーズンが始まったわけです!

上原や田澤がいた時代と異なり、今はレッドソックスに日本人がいないので、ヤンキース(それも田中登板確定)とエンゼルス(大谷は毎日出るのでこっちのほうが確率が高いかも)と試合するときくらいしかテレビで放映してくれません(ダルと前田健太はリーグが違うので、対戦そのものがあまりありません)。

なので、いつもアプリで見ています。
これ。
MLBのアプリです。
リアタイで見ると
こんな感じ。
今日はホーム(フェンウェイ・パーク)での試合なので、フェンウェイ・パークの風景を描いてくれてあるのも嬉しいです。
(実際は無観客なのかな?よくわかりません)


そして結果。
勝ってよかったです!
でも推しのベニンテンディくんが全然打てなかったので心配です。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)