またしても潔く散ってしまった私の一票💧

テレビ見ないで、YouTubeの「テレビを見ながら好き勝手言う」っていうのを(テレビで)見てたら、8時になった瞬間に当確が出てしまい、出演者が全員ドン引きしてたのをみてちょっと笑ってしまいました。


まあ、どうせそうだろうと思ったけど…
私は百合子のいいところが見つからなかったので、前回も今回も潔く死票と散りました(泣)

BBAが結構彼女を支持しているそうなのですが、田中真紀子のときも思ったけど、おなじBBAだからなのかな?彼女、BBA(っていうか女性)のことなんかこれっぽっちも考えてないのに。
どうも私は年代的にも性別もBBAなのに気持ちが理解できません。

あとはマスコミにうまく売り込むのが強いのかもしれませんね。太郎もだけど。
彼女のこの四年の都政の評価を全くしなかったもの。7つの公約どうなった?っていう。


まあ、百合子に入れた人には、今後どうなっても責任をとって欲しいです。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)