ジグソーパズルの飾り方(『Patrick Vegee』)

(「ジグソーパズルの飾り方」ってなんとなくタイトルっぽくて気に入ってます)

『Patrick Vegee』の豪華版の仕様が発表されました。

・豪華ボックス…まあこれはいい。
・CDとBlu-rayが紙ジャケ
これねえ、復活後の小沢健二がやってるけどホント迷惑。フレーム付いててもどっち飾ればいいか迷うやん。
ライナーノーツ ほぼこれ目当てで予約してます。
・ジグソーパズル 300pだからそんな大きくないけど、両面模様ってことはそもそもそこから難しくないか?
ジャケ写にユニゾンが載ることはないので、「あ、斎藤さん!じゃあこれは裏!」とかってことになるわけですね。
そして出来上がったらどうすればいいのか?
フレームは買えと。
こうなったらグッズで出してくれ丁度いいフレームを。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)