UNISON SQUARE GARDEN MV&LIVE

「ヨルジュウ」の前の時間がUNISON SQUARE GARDEN特集だったので観ました。たぶん2016年のスペシャのフェスの映像をあんなに何曲も見るのは初見。
すごい雨でしたね〜
もう片方は、Dr.Izzyのツアーの物(多分家にある。まだ見てない)でしたが、斎藤さんの声がちょっと調子悪かったです。
田淵が、シュガーソングとビターステップで、いつも間に合わない「蓋然性合理主義の正論に揉まれて」で指を立てるところ、結構長くたててたので、「もしやこいつベースをサボっていないか…?」と一抹の不安が。さらに「ママレード&シュガーソング」とコーラスに入るところ、暴れのせいで間に合わなくて
「ド&シュガーソング」
になってたぞ!!

どうでもいいけどなんで両方とも2016年のだし、MVはこの期に及んでまだ「Phantom Joke」がショートバージョンだし。

なんかこんなにノリノリでいいのか寝る前なのに、と思いました。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)