USG2020 LIVE(in the) HOUSEグッズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

朝から待ちに待ってたのですが、青と白のストライプの会社め、今日に限って遅かったぜ(いつもは午前中配達が多いです)

というわけで、
USG 2020 LIVE(in the)HOUSE

のグッズが来たぞ!!(ミミガヒー込み)!!

まずTシャツ。

こんな感じです。
さて懸案の方
キーホルダーも並べてみました。
…だめだ頭の中の8割が「耳野上あつし」…(笑)

田淵はどっちを着るんでしょうか?
ミミガヒー希望だけど着てくれないよね(でも命名者責任というやつが(ry)

続いてバスタオル。
デカいので一部でごめんなさい。
ちょっとはじっこに見えてる
この子かわいい❤

裏も一応
厚くていい素材です。



靴下
つま先のオレンジ、履くとどうなるのかな?
…秋以降に履いてみます(実は私自身ははだしの女で、家ではずっとはだし、外ももうこの時期だとサンダルなので裸足です)。



そしてコーヒー☕(とコースター)


すみません撮影前に開けようとしました💧


コースター

まて、in  theのかっこは()なのか[]なのかはっきりしてくれ。


「日本で唯一のワンドリップ珈琲マイスター」のいる珈琲専門店の手作り!

八王子にあるんですね。
ホントだ、オーダーメイドで作ってくれるんですね。

全部写すとこんな感じです
ちなみにこれ、確かに豆が違うみたいで、後ろに生産国が書いてあるんですが、全部違います。

一つずつ
ピーナッツだ!!
甘くて苦くて目が回りそうなのかな〜?

噂のとにかく苦いやつ!
生産国はインドネシアとホンジュラスだそうです。

深い夜に繋がりたい味?

おまじない♡

新しいワンピースを着る優しいイメージかな?


最後にミミガヒーのキーホルダー。
一つ開けました。
外し加減が絶妙。

正直キーホルダーもいっぱい上、本当にしょくぱんくんやましてやかれーぱんくんとの親和性がないので、スマホについてるXIIXと一緒に下げました。
…まあ、相手が黒いから多少ミミガヒーでも大丈夫!

以上です。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)