斎藤さんがコンビニの店員だったら選手権

UNISON SQUARE GARDEN斎藤宏介がコンビニ店員だったら選手権

坊主さんのツイートはフォローしてるのにこんなの一か月以上も知らなかったとか💧

どれも面白かったけど、まず前提として何故田淵も一緒に働いていることになっているのか。
貴雄も入れてやってお願い。

で、入店すると
ようこそぉ!
と言われ、しばらくすると
自由に楽しんでいってくださいよろしくお願いしまぁす!
と言われ、
23:20くらいにいきなり
ラストっ!
とか言われ、23:25に
ばいばいっ!
って閉店しちゃうのねわかりま(略

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)