ロックバンドは生きている!

fun time HOLIDAY ONLINEのページもできてました。

田淵さんの文章の逆で、私は多分こんなにライブを見た年はないと思うんです。
もう、嬉しくって楽しくっ手どうしよう?という感じです!
だって今日もなんかなかったっけ?(とか言ってる時点で終わってるかもだけど)いろんなバンドやユニットのを知れたし、アンテナが高くなりました!

ただ、問題はお金がいくらあっても足りないってことです!
どうしましょう??

あと、ライブ被り問題ね。

嬉しくて楽しくて、生きてて楽しい!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)