維ソ新関係で大喜利始まってたわ(笑)

新型コロナに効くといきなり日本中をパニックに陥れた?「イソジン問題」(このブログでは「イソジンパニック」、「続・イソジンパニック」で取り上げています)ですが、昨日のうちから否定する人多数(私もその一人でしたが)で、維新は「維ソ新」になり、
#医学的根拠はないがコロナに効くもの
というハッシュタグで大喜利始まってました😀
こういう人たち大好き!

ていうか「医学的根拠はない」のねえ。
それであんなにマスコミ呼んで生中継発表??

手越の記者会見くらいたち悪いわ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)