大リーグ放映中♡

今日は田中が先発だったおかげで、テレビでレッドソックス戦が見られます!!
ありがとう田中!
私がレッドソックスファンでいる限り、ヤンキースを応援することはないけど!!

これね❤
今まで田中はレッドソックスのわりといいカモだったのですが、今年はレッドソックスの主力選手や投手が去っていってしまい、「お前誰?」ばかりの状態のため、今日はどうでしょうか。

…と見ていたところ、ヤンキースにグランドスラム(満塁ホームラン)を打たれ、「ていうか投げてる先発のお前、誰?(怒)」と思っていたら、裏で2点返してくれました。ありがとう生え抜きたち!

…でも、3回の途中で田中降りちゃいました。どしたんだろ?
あまりにもヤンキースびいきの実況解説をするのでいつも不愉快で、英語にしてて聞いてなかった💧

さて、ただ今2-5で負けております。
そして開幕投手だと予想されていたくらいのエースのエドゥワルド・ロドリゲス投手が、新型コロナによる心筋炎のため、今シーズン絶望と報道が出ました。
若くてアスリートなのにね。
誰だ弱毒化したとか言ってるやつ。


取り敢えずがんばれレッドソックス!

それと、久しぶりにテレビ中継を見て(上原がレッドソックスにいた頃はしょっちゅうやってくれてた)でかい声で「いけ!打ったあああああ!」とかやってしまい、「そういえばこんな感じだったわ」と思い出しました。生え抜きの選手見て、「ベニンテンディ、久しぶり!あけましておめでとう!」とか画面のこっちから言っちゃったけど、もう今年も明けて丸7ヶ月も経ったのね…何をしてたんだろう私…(アンネ・フランクになってました)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)