「水も雨いも。」新曲発表とトークライブ!

水も雨いも。の新曲、
アップされました!

フルアニメ、世界観が爽やかすぎて引き込まれます。
幼少期の自分が拾った飛行石?的なものを今の自分に手渡してニコッとわらうところ、本当に可愛い。新海監督の作品を見てるみたいな、あるいは立原道造の詩を読んでいるような、爽やかな気分にさせられます。

歌も音も情報量が多いし、最後には台詞まで。

もう、どこまで行っちゃうんでしょうか、この人たちは。

そしてその後トークライブ。
なんと、サブスク解禁だそうです!(配信は?)
早速spotifyでもLINE MUSICでもダウンロードしたもんね。
配信は買えるのかな?

明日は「水命を玲霄神社に。」がサブスク参加だそうです。

ますます大きく成長していく「水も雨いも。」を応援したいと思います。

それにしても、Mizukami Suiさん、可愛い声だった〜。声優さんみたい。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)