水も雨いも。について。

そういえば張ったりしまくってた割に説明をしていなかったので、ザクッと説明しておきますね。

─────

水も雨いも。(すいもあまいも)
作詞・Vo. Mizukami Sui
作編曲・Gt. TOMO

ボカロPもやっているTOMOと歌い手のMizukami Suiのユニット。
2019.08.22に初めての作品「始発、爽々列車。(しはつ、そうぞうれっしゃ)」をYouTubeとニコニコ動画に投稿して活動開始。

現在までに以下の3曲のMVがYouTubeとニコニコ動画にあげられている。
始発、爽々列車。
空白散歩
硝子の雫

昨日、ツイッターとYouTubeにて、本日20:00に新曲「水命を玲霄神社に。」を投稿することを発表。
また、22:00からはメンバーによる「箱庭LIVE」をYouTubeにて行う予定(アーカイブなし)。




─────

というわけで、昨日のDIALOGUE+みたいにバックもないしだいたいデビューもしていないのですが、私はとても音が好きです。
歌詞も青春のちょっと痛みを伴うような感じを表現している感じがしますし、なにより歌のパワーがすごい!
もともとは、多分可愛らしい声なんだと思いますが、パワーがあって、今流行りの「夜系」ユニットの上を行っていると思います(特に「硝子の雫」)。
ちなみにこんなの見つけました。

似てるそうです。(そうなのかな?)
見つかってほしいような欲しくないような。でもデビューするのかな?してほしいなあ。もったいないもん。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)